思春期の性行為の開始に細心の注意を払い、これらの3つのレベルは、...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思春期の性行為の開始に細心の注意を払い、これらの3つのレベルは、...

近年、少年の非行が多く見られるようになり、少年犯罪の発生は決して少数派ではありません。

少年非行と教育には密接な関係があり、無知な時代の思春期の子供たち、特に未成年者は、将来について学びたいという強い願望を持っていますが、恥ずかしさから母親や父親、または仲の良い友人の教師の明るくオープンな理解に行くことを望んでいないでしょう、多くの人々が静かにマスターするために心の自分の驚きの状態を制御することはできません、そのような雑誌や定期刊行物などの様々な方法によると、。 そこで問題になるのが、インターネットはバラバラで、最近ではインターネット上には、さすがに幼い子供が訪問するにはあまりふさわしくない広告もありますが、好奇心に駆られて悪い情報にも訪問してしまい、長い目で見ると、もっと過激で仕事を選択する能力が相対的に低い人たちが趣味として貧乏くじを引いてしまい、最終的には間違ったことを実行してしまう人もいます。 そのため、家庭や施設、その社会的発展のためのニーズを教えることが不可欠です

幼い子供たちの「性」のレベルでの混乱。

学びたい気持ち、性知識したい気持ち、でも自分を抑えたい気持ち

思春期の子どもたちは、性に対してアンビバレントな感情を持っているため、その秘密を理解したいと思いつつも、さまざまな要因で完全にロックアウトされてしまい、できるだけ表面的な自己認識に陥ってしまうのです。 異性の友人に対する第一印象やコメントを重要視する一方で、彼らに対しては主にシャイで恥ずかしがり屋で無関心であり、男性に興味を持っているにもかかわらず、表面上は気付かずに見過ごしているように見えます。 この問題のある心理状態は、しばしば彼らに多くの心理的葛藤や苦痛を与えます。

性的エネルギーは豊富だが、抑圧しないと感じられない

思春期の発達の性的エネルギーはより豊富ですが、思春期の子供の理解は、道徳と愛の合理的な概念を生成するために十分に成熟していないため、自制心は非常に貧しい非常に外部の害の原因に対して脆弱です。 現実には、様々な誘い文句や性的情報、ポルノ定期刊行物や雑誌などがあり、性的自由という考えは、若者を誘惑して浮気に走らせ、さらには性行為や性犯罪に走らせることもあります。 また、ティーンエイジャーの中には、自分の性的エネルギーを有効に活用できない人もいると思われます。抑圧が強すぎると、歪んだ超偏愛的な表現になり、バイセクシャル、覗き見、フェティシズムなどになってしまいます。

子どもたちの健やかで幸せな成長のために、家庭や組織、社会がどのように適切な指導をしていけばよいのでしょうか。

家族レベルでは

1.親は子供が幼い頃から自分の体を理解し、気軽に他人に見せる必要がないことや、不適切な触れ合いとは何かを伝える必要があります。

2.性についてオープンマインドになり、科学的に正しい言葉で子供たちに性被害を防ぐための専門知識を伝えること。 情報伝達において主に回避的で曖昧な表現をする必要はなく、赤ちゃんに両性のトレーニングを学ぶことが恥ずかしいことだと感じさせる必要はないはずです。

3.子供をもっと旅行に連れて行ったり、スポーツをしたりして、子供が自分の衝動を発散できるようにする。

機関投資家レベル。

1.正確な専門知識を伝えるために、性的な話題に関する専門的な講義を頻繁に行うべきである。

施設には心理士や心理カウンセラーを配置し、教師は子どもたちにできるだけ注意を払い、心理的な指導を行い、心身の健康に気を配る。

3.教育機関は、若い子供たちの性的エネルギーを発散させ、憂鬱な気分を解消するために、より多くのチーム活動を手配すべきである。

中国国家の未来として、私たちはどちらかというと、学生たちに性の啓蒙教育をしっかりと行い、子供たちの概念的な展望の価値を健全化しなければなりません。 すべての子どもたちが健やかに成長しますように。

皮膚のかゆみ、肝臓の問題に注意してください!

かゆみは日常生活でよく見られる症状です。ほとんどの人が皮膚のかゆみを経験します。 蚊に刺されるなど、いくつかの傷は軽減できます。いくつかの薬を服用すると、アレルギーなどの症状を軽減することができます。また、長時間皮膚のかゆみやそわそわに悩む...


キッチンには7種類の蛇口がありますね

台所の蛇口の種類と特徴シングルレバーミキシング蛇口温水と冷水の排出と操作には、操作タイプの左grohe 龍頭水の量と温度を調整するためのハンドルが装備されています。片手で操作できるので使いやすく、キッチンでも広く使われています。多くの価格と...


性啟蒙教育關鍵嗎?為何一些寶寶會學生談戀愛甚至是會發生性生活?

我還記得在小學四年級的情況下,班級就會有許多人們在處對象了,這個時候還僅僅拉拉小手小腳的水平,到了中學,在樓梯間裏,洗手間周邊常常可以遇到情侶摟著接吻,但是在中學的小朋友們,也但是才13,4歲啊。見到這兒,我想有些人毫無疑問要說如今的小朋友...

PR